TOP
 

 
 
  プロフィール
 
u-cha   名前 うーちゃ (3代目)
  種類 うさぎ ホーランドロップ
  カラー ブロークンオレンジ
  性別 オス
  生年月日 2014.10.30
  年齢
  体重
  出身 おじさんのうさぎ村 (M2)
   
  呼び名 うーちゃ、う
   
  特徴 鼻の模様が「ウ」
お迎え時立ち耳でしたが垂れ耳になりました
     
  性格 おおらかで甘えん坊、好奇心旺盛、明るい性格
   
  特技 イタズラ全般、横跳び、ぶるるんジャンプ
     
  鳴き声 ゥ、ゥ、ゥ、ゥ
   
  好きなこと 撫でられること、くっつくこと、抱っこ、おやつ
   
  嫌いなこと 爪切り
   
  ひとこと 見た目2代目、性格初代。
これからの成長が楽しみです。
 

 
 
  プロフィール
 
u-cha   名前 うーちゃ (2代目)
  種類うさぎ ホーランドロップ
  カラー ブロークントータス
  性別 オス
  生年月日 2006.10.23〜2014.1.26
  年齢 7歳3ヶ月
  体重 1.3 kg
  出身 うさぎのしっぽ横浜店 (U47 RIO)
   
  呼び名うーちゃ、うーちゃん、
ぷ〜ぷ〜、ぷ〜た、ぷ〜ちゃん(ぷー系)、
うーこちゃん、うんこ、チョロコン、できすぎ君
   
  特徴 鼻に絆創膏の模様、小柄でむっちりした体格
     
  性格 臆病で敏感。警戒心が強く、騙されない。
嫌なことはとことん拒絶し、逃げ足が速いが、
諦めも早い。
常に心細いため、大人を頼ってくる。
控えめで、甘えんぼうで優しい子。
   
  特技 穴掘り、うさキック、10の遊び+α
     
  鳴き声 ぷーぷー
(ぷー系、びゅぅ〜系、強弱で8程度判別可)
   
  好きなこと なでなでと添い寝。ペロペロ舐める。
食べることより、構ってもらうのが好き。
   
  嫌いなこと 高い音。料理で焼く音と匂い。
ブラッシング、爪きりなど、世話をされること。
   
  ひとこと 一緒に遊んで一緒に寝て、一緒に過ごしたね。
うーちゃ、可愛くてありがとう。
 

 
 
  プロフィール
 
u-cha   名前 うーちゃ (初代)
  種類 うさぎ ホーランドロップ
  カラー ブロークントータス
  性別 オス
  生年月日 2002.1.13〜2006.9.20
  年齢 4歳8ヶ月
  体重 1.8 kg
  出身 うさぎのしっぽ東京店 (S594 TYLER)
   
  呼び名 ぶーちゃん、ぶーぶー、ぶ、
ぶーちゃろう、ぶーちゃろぶっぶぶー(ぶー系)
   
  特徴 泥棒顔、ぶっとい手足
     
  性格 やんちゃで図太い。
自分の欲望を叶えるのに、悪知恵が働く。
物覚えは早いが、単純なため騙されやすい。
よく自己主張をし、よく懐いた。
   
  特技 知恵比べ、ダッシュで追いかけてくる
     
  鳴き声 ぶーぶー
(ぶー系、ぷー系、くぅ系、びゅぅ〜系、過呼吸系
で感情によって強弱あり20程度判別可)
   
  好きなこと 抱っこ。暇さえあれば仰向け抱っこで過ごし、
そのまま熟睡する。
   
  嫌いなこと 眠いときに構われること。時々凶暴化する。
   
  ひとこと 可愛くて、面白くて、たくさん笑いました。
うーちゃ、ありがとう。
 

 
家族:父と母(のな)
 
 
TOP